おやすみ羊 ひんやりお昼寝枕

大人気のおやすみ羊のひんやりお昼寝枕です。
付属のクールジェルパックを冷やして、ひんやりした感触が味わえます。
カバーは手洗いでの洗濯も可能で清潔に使えます。

私は羊ではないのですが、カエルタイプのを使用していますが、
この夏は猛暑だったので毎日、眠る時に頭を冷やしています。
頭が少しでも涼しくなるせいか、すぐに眠りにつけます。
まだまだ暑さが続くので、このおやすみ羊のひんやりお昼寝枕で
夏を乗り越えてみましょう。

夏コレ★キャンペーン : 協賛店舗枕と眠りのおやすみショップ!おやすみ羊 ひんやりお昼寝枕


2007.08.24 Friday | - | 16:50comments(6)trackbacks(1) | by yumi



2017.03.23 Thursday | - | 16:50 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
この枕どっかでみたことあるな〜
普通にお店では売ってないよね??
ネットでみたのかなww
頭がヒンヤリするってよさそうだね♪
我が家は扇風機だけで寝てるから
寝室が超暑いのよ(^_^;)
抱き枕でヒンヤリなんてのは
さすがにないよねww
  • Bupon
  • 2007/08/24 7:45 PM
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーなんかぐっすり眠れそうな枕だなぁ〜
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  • いー
  • 2007/08/24 8:03 PM
Buponさんへ
私はこのおやすみ羊のアイピローを持っていて、
以前記事で書いたことがあります。
多分、それを覚えていたのかも・・・
抱き枕でひんやりだと気持ち良いけれど、
お腹が冷えそうかも・・(^^ゞ
あとは首に巻くタイプのがあるけれど、
それもけっこう涼しいかな。
  • yumi
  • 2007/08/24 9:02 PM
いーさんへ
少しでも涼しいと寝心地がよくなるので、
お勧めですよ〜(^^♪
  • yumi
  • 2007/08/24 9:11 PM
うちにも羊さんある
でも冷たいのではなく安眠のだ
友達に誕生日もらったんだが
なんか匂いのアロマなやつが入ってて〔小袋入り〕
それ出しても匂いがとれなくて
3号が要ると自分の部屋に。
今では匂いもとれてるが
ただの飾り物になってるーー
  • あられ
  • 2007/08/25 8:07 PM
あられさんへ
このシリーズのは色々な種類のがありますよね。
私もアイピローとかえるの頭を冷やすのを持っています。
アロマも入っていますよね。
初めは少し匂いが強いかもしれませんが、
最近は良い具合になってきています。
飾るだけでも可愛いかもしれませんね〜(*^m^*) ムフッ
  • yumi
  • 2007/08/25 9:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
暑さ対策グッツ
暑さ対策商品の専門通販サイトです。
  • 暑さ対策
  • 2011/06/25 11:21 PM