スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2023.07.13 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

かんたん かわいいぬり絵帖 P48

大体今日の一日を終えてからブログをアップしようと思い

ある程度昼間に書いておいたら、

間違えてそのままアップしてしまった。

内容も中途半端になっていまったのは仕方ないけれど、

夕方からぬり絵をしたからそれを忘れないように書いておきます。

 

mizutamaさんの「かんたん かわいいぬり絵帖」。

P48

iPhoneImage.png

これも見本にあったけれど少し違う配色で。

赤、黄色、緑、ピンク、紫などをベースにして塗りました。

もう少し色のバランスを良くした方が良かったかな。

花がこれだけあると配色に迷います。(^_^;)

 

P49

iPhoneImage.png

黄色、青、ピンク、緑、オレンジをベースに塗りました。

女の子と小鳥は対蹠的な色合いに。

もう少し女の子を可愛らしい色合いにすれば良かったかなと思います。

左右対称のイラストは同じだとワンパターンだと思うし、

変えようと思うとかえって難しくなってます。

 

でもなるべく使う色を抑えるようにしながら、

色を使おうとすると多少全体的に引き締まる感じが

するのでこれで何度も練習していきたいと思います。

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色 CB-NQ36Cを使用

 

徐々に夜も蒸し暑くなってきて、

いよいよ夏の香りが来ているように思います。

でもまだ半袖で昼間を過ごすには肌寒いような

感じもするからまだコットンやリネンの七分袖でも過ごせます。

実は昨日暑いと思い半袖でいたら肌寒くて途中で

パーカーを羽織ったのでした。(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願いします。

下をポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2020.06.03 Wednesday | 日記21:24comments(0) | - | by yumi

スポンサーサイト


2023.07.13 Thursday | - | 21:24 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする