スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2023.07.13 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

ESSE2020年7月号と本日のチョイス

今日は晴りで少し蒸し暑い一日。

6月3日は測量の日

 

今日は旦那さんが休みなのでのんびりと午前中は買い物へ。

最寄りのショッピングモールの書店も再開したので行ってみました。

昨日ESSE2020年7月号を買ってきてもらったけれど、

付録がついていない通常版だったので取り換えてもらうことに。

iPhoneImage.png

 

特別付録は大人かわいいマイキーにキュン

リサ・ラーソン特製大きめ!2WAYショルダー

iPhoneImage.png

サイズ幅40×高さ約31.5(持ち手を含まず)マチ約12cm

 

肩から掛けられるオリジナルトートバッグ。

斜めがけもできて、A4サイズが入り内ポケット付き。

 

夏のカラーで清々しい可愛さ

iPhoneImage.png

 

もう一つの特別付録

新きほんの料理

iPhoneImage.png

その他の特集では家事えもんの梅雨時の家事に仕方、

ゲッターズ飯田の占い、糖質制限などのレシピなど

実用的なものばかりです。

この付録にもあるようにきほんの料理も

また作り方が新しくなって美味しくなっているそうです。

おうち時間を楽しく過ごせる工夫がこの雑誌でもされているので

嬉しい限りです。

 

そして本日のチョイスはこの3冊

iPhoneImage.png

NHK国際放送が選んだ日本の名作

NHK国際放送が選んだ日本の名作 1日10分のごほうび

阿佐ヶ谷姉妹 阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし

NHK国際放送の本はネットで探した時には

ソフトカバーでしかなかったので書店にあって良かったです。

有名な作家さんたちのオムニバス式で眠る前にほっと出来るような

読み物ばかりみたいなのでこれも楽しみです。

阿佐ヶ谷姉妹はテレビを観ているだけでも、

柔らかく優しくほのぼのとした雰囲気が良いので、

どんな暮らしをしているのか覗いてみたいです。

 

先週買った切り花のガーベラが枯れたので、

今日は黄色いバラとカマトリカリア(フィーバーヒュー)

の切り花を買いました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

かなりお安い値段だったので少し傷んだ所があったけれど、

1週間くらいは持つと思うし。

お花が部屋にあるだけでも嬉しく癒されるかな。(^ー^* )フフ♪

 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願いします。

下をポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2020.06.03 Wednesday | 日記14:36comments(0) | - | by yumi

スポンサーサイト


2023.07.13 Thursday | - | 14:36 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする