スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2023.07.13 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

イナビル吸入から3日経過

今日は晴れでこの時期らしい寒さの一日。
1月11日は鏡開き

 

昨夜はお風呂に何日も入っていなかったので

熱も出でいなかったので久しぶりに入ってみました。

これでまた熱が出たらどうしようかと冷や冷やものでしたが、

特に熱も出なくて、今日も平熱で安定していました。

 

その代りに身体がまだ抜け殻のようにフラフラて体力が

全然ついていないです。

咳も少しづつだけれど減ったり、カラ咳ではなくなってきたりと

少し変化があるように思います。

 

だいぶ落ち着いたようなのでもう少し体力がつくように

栄養のある物を食べていきたいと思います。

引き続き養生します。

 

歳を重ねると体力の回復に努めるのに時間が

かかるので大変です。(^▽^;)

 

気が付いたらもう1週間が終わりにかかっていて、

毎日寝てばかりいるから曜日感覚もおかしくなってきてます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2019.01.11 Friday | 日記19:36comments(0) | - | by yumi

スポンサーサイト


2023.07.13 Thursday | - | 19:36 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする