スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2023.07.13 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

たまごバッグ

100均の手ぬぐいでを使いたまごバッグにリメイクしました。

 

 

 

 

ウサギ柄

 

 

かすみ菊

サイズ約 横幅32cm×高さ50cm

 

 

 

 

たまごのように底を丸くしたバッグです。

4枚の手ぬぐいを使いリバーシブルで作ってあるので

丈夫で容量もたっぷり目です。

 

型紙を取るのが下手だったので

少し丸みが足りないような形になりましたが、

結んでしまうとあまり形が目立たないので良かったです。

 

和柄の小物用品が欲しかったので、

こんなに簡単で安い生地代で作れるので嬉しいです。

気分やスタイルに合わせてリバーシブル出来るので便利そうです。

 

少し水に通してみたのですが、

ウサギの紺色が他の布に染みてしまったので、

もう一つの生地に移らないかと少し心配です。(^▽^;)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
読んだら下をポチっとお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2017.08.02 Wednesday | ソーイング17:24comments(0) | - | by yumi

スポンサーサイト


2023.07.13 Thursday | - | 17:24 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする