刺し子 三菱亀甲

ボビーラボビーレの刺し子 三菱亀甲を作りました。

 

刺し子糸はボビーラボビーレの濃パープル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

刺していく順番をみるまでは渡しの部分が

こんなに多くあるとは思いませんでした。

なので写真から見ても分かるように

渡している分が透けて見えるかと思います。

渡しが多い場合はどうしても裏側はあまり綺麗に仕上がらないので

そこが少し残念でした。

 

これも色をもっと沢山使ったら綺麗な図案なので

また機会があったら刺してみたい一枚です。

 

濃いパープルの色だったのでもっと派手かと思いましたが、

それ程派手でなかったです。

パープルで刺してみたかったので

これで念願が叶ったので良かったです。(^ー^* )フフ♪

 


ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願いします。
下をポチっと宜しくお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 


2017.04.21 Friday | 刺し子14:18comments(0) | - | by yumi

スポンサーサイト


2017.06.25 Sunday | - | 14:18 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする