スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2023.07.13 Thursday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

のんびりが・・・ぐったりな日

今日は晴れでこの時期にしては暖かく過ごしやすい一日。

 

12月9日は地球記念の日

あらゆる命の源である地球に感謝し、

その思いを多くの人に伝える日をと2002年9月に青木稚華氏が制定。

日付は12月が1年最後の月であることと、9日は地球の球の語呂合わせから。

 

旦那さんが有給休暇だったのでのんびりと買い物に出かけました。

冬になると柚子茶が飲みたくなり、

今年は風邪のひきっぱなしなのでレモネード、

柚子茶ばかり飲んでいたら少し飽きてきてしまったので

サンクゼールで生姜茶を購入。

iPhoneImage.png

久しぶりに生姜茶を飲みましたがピリっときますが、

さっぱりとした味わいで身体が温まるので少しずつ飲もうかと思います。

以前は料理にも調味料代わりで使っていたことがあります。( ´艸`)

 

そしてこちらも久しぶりに少し早めの昼食に丸亀製麺へ。

iPhoneImage.png

かけうどんに温玉子をトッピング、稲荷。

こちらの出汁はしっかりと出ているので醤油が薄くてもまろやかで

身体に優しいお味で美味しいです。(^ー^* )フフ♪

 

 

その後少しショッピングモール内を見て歩いていたのですが、

段々と身体が重くなってきてしまいしんどくなってきてしまったので

食料品を少し買って帰宅しました。

あまりの体力の無さに困るし、情けなくて悲しくなってしまいます。

食事もまだ以前のように食べていないので、

体力も免疫力も低いかもしれないです。

せっかくの休みもバタンきゅうという感じでしたが、

目標のことは出来たので何とかなりました。(^▽^;)

 

 

今日のとび森のオートキャンプ場には再びベルリーナが訪問。

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

これも一度目に何点か購入したのでスルー。

 

 

そしてアミーボが偶然にも買うことが出来たので購入しました。

人気のようなので一人1点ということで。

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

01 ヴァネッサ

15 サンデー

44 こまち

 

ライオンのサンデーに来てもらいました。

iPhoneImage.png

もう一度越させようかと思いましたが、

1日1回だけしか出来ないということでした。

オートキャンプには明日でも来るのかな?

 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2016.12.09 Friday | 日記19:52comments(0) | - | by yumi

スポンサーサイト


2023.07.13 Thursday | - | 19:52 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする