Galileo+ (初回限定盤)

6月26日発売の『 「Galileo+」(初回限定盤) を購入しました。




限定盤の特典ではポストカードが付いています。



収録曲は
Disc1
1. vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~
2. 恋の魔力
3. KISSして
4. 最愛
5. 覚醒モーメント
6. 恋の魔力
7. KISSして
8. 最愛
9. 99
10. 恋の魔力

Disc2
1. 恋の魔力 (Music Clip)
2. 恋の魔力 (Music Clip)
3. 恋の魔力 (Music Clip)

恋の魔力 / KOH+』 が主ですが、KOH+以外にも、
韓国からKARAの「HARA/ GYURI」、台湾から「A-Lin」も収録されています。
収録曲には、 KOH+の『KISSして』・『最愛』の再度ミックスした最新音源。
『vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~』の2013年ヴァージョンとなって収録。
“Masaharu Fukuyama"(福山雅治)名義では、
この「vs」のほかにも『最愛』・『KISSして』 など計6曲収録されています。

KOH+以外にも、KARAの「HARA/ GYURI」、「A-Lin」が歌っていますが、
柴咲コウさんに似ている声なので違和感が全然ありませんでした。
言語が違って歌う人も違うと、またその曲のイメージが違う風になるので
これも良いなと思いました。
出来れば韓国語と台湾語の歌詞に読み方をふってくれたら
言葉の勉強にもなるのでそうして欲しかったです。
英語ならばなんとなく分かりますが、
韓国語と台湾語だと全然分からないので・・・

『最愛』・『KISSして』はライブでは福山さんが歌っているのは聞いていましたが、
収録をされているのはこのCDだけです。

初回限定盤はスリーヴケース付きで、
「恋の魔力」ミュージッククリップ(KOH+/HARA+/A-Lin+)3タイプ(合計3曲)収録DVD
3ヴァージョンそれぞれのミュージッククリップに福山雅治が出演していて、
同じようなPVですが三者三様の見方が出来ます。


この1枚を聴けばドラマのガリレオの世界がまた蘇り、
様々な音源で聴けるのでお勧めです。




御用のある方はお手数ですがHPのE-mailをご利用下さいませ。

 http://happy1996.web.fc2.com/  

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ  

2013.06.28 Friday | 福山雅治11:30comments(0) | - | by yumi

himekuri-makuri 2012

今年も好評につきひめくりカレンダーが発売されました。
その名も『himekuri-makuri 2012』。
予約してから届くまでに時間がかかるので待ちに待っていました。

今年も台座合わせて立てるようになっています。



昨日届いたので、この日のカレンダーの写真は・・・


ライブ写真になってました。


自分の誕生日を見てみると、
あらら・・・
ましゃが遠くでギターの練習で小さくて見えないです。(^▽^;)





でもやっぱり一番好きなショットはこの笑顔です。
この笑顔が大好き!

ひめくりなので毎日色々なましゃに出逢えます。
ライブ写真、海外での写真、オフショットなど満載です。
今回もまたお茶目なショットやこんなことまでしているの!(ノ゚ο゚)ノ
といった具合に飽きさせることがないカレンダーになっています。

アスマートではカレンダーの他のグッズ販売など多数あるので
詳細はこちらからで見てみて下さい。
 アスマート 福山雅治

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2012.04.05 Thursday | 福山雅治14:07comments(0) | - | by yumi

福山雅治 生きてる生きてく(初回限定盤)

本日3月28日28thSg.『生きてる生きていく』がリリースされました。

予約をしておいたので昨日届き一足お先に聞きました。


初回限定
 「生きてる生きてく」Music Clip & 「生きてる生きてく」
 冬の大感謝祭 其の十一 ライヴ映像 収録DVD付 盤収録曲
ディスク:1
1. 生きてる生きてく
2. Around the world
3. Dear (from 冬の大感謝祭 其の十一)
4. 逃げられない (from 冬の大感謝祭 其の十一)
5. 生きてる生きてく (Original Karaoke)

ディスク:2
1. 生きてる生きてく (Music Clip)
2. 生きてる生きてく (from 冬の大感謝祭 其の十一)
 ■映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー
   ~ 主題歌「生きてる生きてく」
 ■アサヒスーパードライCMソング「Around the world」
  「生きてる生きてく」のミュージック・クリップ&ライブを収録。

この他にも2パターンあります。
 
初回限定 「WOWOW大開局祭」 ライブサーキットDVD付 盤
2011年10月WOWOW3チャンネル化に伴い開かれた、
「WOWOW大開局祭」でのライブより、ライブ映像を3曲収録したDVD付き。
生放送では初めて使用された「ライブグラフィックスサービス(AR、VR)」
使用のライブ映像。
 
収録曲
1. 生きてる生きてく
2. Around the world
3. Dear from 冬の大感謝祭 其の十一
4. BLUE SMOKY from 冬の大感謝祭 其の十一
5. 生きてる生きてく (Original Karaoke)

DVD収録曲
1. 想 -new love new world-
2. fighting pose
3. Revolution//Evolution


通常盤
CD収録曲
1. 生きてる生きてく
2. Around the world
3. Dear   from 冬の大感謝祭 其の十一
4. まぼろし   from 冬の大感謝祭 其の十一
5. 生きてる生きてく (Original Karaoke) 

最近のCDは3形態の発売が多いので買うのに迷ってしまいます。
通常盤は普段は買わないことが多いですが、
今回は冬の大感謝祭 其の十一も収録されているので益々迷いました。
けれど感謝祭はWOWOWで観ることができたので、
カットされた部分だけの初回限定盤を購入しました。

『生きてる生きてく』は曲も明るくテンポが良く弾んでいるので、
これを聴くと自然と身体が動きたくなります。
詩もとても分かりやすくて、それにとても深みがあります。
今自分が生きているのは、自分だけではないということ。
今までのご先祖さんやそれぞれの環境、支えてくれた人などから
今の自分がいるということが伝わります。
そしてその遺伝子がこの先も伝わりますように・・・と。

DVDは南国の海外にて撮影されていて、
普段では見ることのできない自然体の福山さんが観れて
とっても親近感の湧く映像ばかりでした。
この映像とジャケットを見てみるとなんとなくハワイで収録されたのかなと思います。

生きていく元気が出てきます!(*^m^*) ムフッ


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2012.03.28 Wednesday | 福山雅治16:04comments(0) | - | by yumi

WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!

昨年のライブツアー『 WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!』の
最終公演の7月11日の大阪城ホールでの模様を3月17日にて
WOWOWで放送されました。

曲目はこちらになります。
 vs.〜知覚と快楽の螺旋〜覚醒モーメント
 THE EDGE OF CHAOS〜愛の一撃〜
 想 〜new love new world〜
 PEACH!!
 HELLO
 明日の☆SHOW
 蛍  
 蜜柑色の夏休み
 18〜eighteen〜
 幸福論
 はつ恋
 アンモナイトの夢
 群青〜ultramarine〜
 fighting pose
 逃げられない
 Revolutoin/Evolutoin
 Gang★
 RED×BLUE
 化身 
 少年
 心color〜a song for the wonderful year〜

 家族になろうよ

生のライブ放送ではなかったので放送時間ぴったりに終わってしまいました。
3.11の震災後しばらく経ってからのライブだったので、
照明、機材など配慮も行われてされていました。
ライブ初めには震災で亡くなった方への黙祷。

年末の大感謝祭とのライブとは違ってまたアレンジも変わっていたのが
あったので新鮮味がありました。
以前ましゃは「踊った方が良いかな?」とかラジオで言っていたせいか
今回のライブでは以前よりも自分の振り付けのような踊りながら歌ってました。

ラストの『家族になろうよ』は震災をへてからの絆を深める歌だったので、
いつもとは違い特別な思いで歌われたと思います。
皆さんもそれぞれの思いで聴いていたのかと・・・

なかなかライブには行けないのでWOWOWはライブ放映をしてくれるので、
とっても助かります。
録画をしたのでまた後でじっくりと観ます。(*^m^*) ムフッ 

詳細はこちらです。
 http://www.wowow.co.jp/music/fukuyama/  
 

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

2012.03.19 Monday | 福山雅治14:33comments(0) | - | by yumi

福山雅治 WOWOW大開局祭

10月からWOWOWがリニューアルされて、WOWOWプライム、
WOWOWライブ、WOWOWシネマになります。

WOWOWはうちはお世話になっています。
特に福山さんのライブでは食い入るように観ています。

今回もこの大開局祭で『福山雅治 36時間テレビスペシャル ライブサーキット
「fighting pose」
』があります。
fighting pose』はWOWOW開局テーマソングでもあります。
 
午前10時に生ライブがあり、
その時の曲は
 HELLO
 想〜new love new world〜
 fighting pose

その時の映像ですが、かなりWOWOWも力を入れていて、
ましゃが歌う時にこんな風に星が出てきたりと凝っています。


こんな炎も出ていました。


最後にましゃの歌っているアップを・・・


まだ生ライブは随所にあるので、また随時更新したいと思います。

朝からこんなましゃが観れて幸せ〜

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2011.10.01 Saturday | 福山雅治15:55comments(2) | - | by yumi

福山雅治 「家族になろうよ/fighting pose」 緊急リリース決定

2011年8月31日 福山雅治27thSg.「家族になろうよ/fighting pose」が
緊急リリース決定致しました。

27th Sg.「家族になろうよ/fighting pose」ですが、
皆様から沢山のご意見頂いた、ゼクシィCMソング「家族になろうよ」と、
最新楽曲 WOWOW開局イメージソング「fighting pose」が収録される、
豪華シングルです。

また、「家族になろうよ」をオーケストラアレンジで再構築した、
「家族になろうよ Wedding ver.」も収録し、更に現在進行中の全国アリーナツアー
WE’RE BROS. TOUR 2011 「THE LIVE BANG!!」からのライブテイクも収録。 

シングルは3形態での発売。
「ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP
 福山雅治 I’m with you キミと24時間ラジオ」で行われたスペシャルバンド
 のライヴDVD付きの「初回限定 「I’m with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル
•アンプラグドライヴ DVD付 盤 〜東日本大震災チャリティシングル〜」。
さらに、「家族になろうよ」と「fighting pose」ミュージッククリップが
収録されたDVDが付く「家族になろうよ / fighting pose」収録 Music Clip DVD付盤。
そして、「通常盤」の計3形態での発売になります。

<収録曲>
☆初回限定 「I’m with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル
 アンプラグドライヴ DVD付 盤〜東日本大震災 チャリティシングル〜:
 1. 家族になろうよ 
 2. fighting pose  
 3. (未定) from WE’RE BROS. TOUR 2011 「THE LIVE BANG!!」 
 4. 家族になろうよ Wedding Ver.  
 5. 家族になろうよ (Original Karaoke)  
 6. fighting pose (Original Karaoke)  
 7. 家族になろうよ Wedding Ver. (Original Karaoke)

DVD  
 1. HELLO  
 2. 幸福論 
 3. 蛍 
 4. 群青 
 5. 心color ~a song for wonderful year~
 
☆初回限定 「家族になろうよ / fighting pose」収録 Music Clip DVD付 
 1. 家族になろうよ
 2. fighting pose
 3. (未定) from WE’RE BROS. TOUR 2011 「THE LIVE BANG!!」
 4. 家族になろうよ Wedding Ver.
 5. 家族になろうよ (Original Karaoke)
 6. fighting pose (Original Karaoke)
 7. 家族になろうよ Wedding Ver. (Original Karaoke)

DVD
 1. 家族になろうよ
 2. fighting pose

☆通常盤 
 1. 家族になろうよ
 2. fighting pose
 3. (未定) from WE’RE BROS. TOUR 2011 「THE LIVE BANG!!」
 4. 家族になろうよ Wedding Ver.
 5. 家族になろうよ (Original Karaoke)
 6. fighting pose (Original Karaoke)
 7. 家族になろうよ Wedding Ver. (Original Karaoke)

最近のCDは3形態の発売が多いので買うのに迷います。
通常盤を買わないことは確かですが、初回限定盤のどちらにしようか
迷いどころです。
でもチャリティーシングルとなると被災地に少しでも貢献できるので
これにしようかと思います。
月末まで待ち遠しいです。(^ー^* )フフ♪

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2011.08.01 Monday | 福山雅治22:44comments(0) | - | by yumi

WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!のパンフレット

2011年のライブツアー『 WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
のパンフはこちらです。


中身をちらり・・・
好きなショットをピックアップ。

こんな顔で見つめられたら困っちゃう。(/ω\)




クールな顔も好き。




旅を満喫しているこの笑顔がまた好きです。

いつもと少し違った素材でどこか懐かしい匂いのページが・・・
今回のパンフレットは昨年世界の色々な国を訪れたフォトショットが
沢山詰め込まれています。
そのせいか、パンフの中の文章にはスペイン語かラテン語で
書かれていた所があり、読みたくても読めませんでした。
でもなんだかこれだけを読んでいてもその国に行ったような気分が味わえます。

公私とともに親交が深いクリエイティブディレクターの箭内道彦さんとの
ロングインタビューはなかなか面白いです。
テーマが「旅」ですが、それからどんどん話が弾んで違う方向にいってみたり・・・
あんなに苦しんだマダガスカルにまた行きたくなったとか。
仕事面では気持ちが良いことってほとんどないとか。
なんだか意外な返答。

あるアンケートではましゃと恥ずかしくて呼べない人が多いらしいから、
コンサートで大声で呼んでいるだけだとか。
まずは大きい声でましゃと叫んでみてって・・・

私ならどこでも大きい声でましゃって言えるけどな〜(*^m^*) ムフッ

などなど写真とインタビューでお宝満載です。
ましゃは旅好きであるけれど、きっとこれからも旅を続けるような気がします。
人生の旅と共に果てしなく・・・
その旅に私もこれからもついていくからね〜(^ー^* )フフ♪

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2011.05.28 Saturday | 福山雅治11:41comments(0) | - | by yumi

福山雅治 himekuri-makuri 2011届く

今年も好評につきひめくりカレンダーが発売されました。
その名も『himekuri-makuri 2011』。
予約開始が確か2月初め頃か1月だったかと思うほど前だったので、
待ちに待っていました。

今年の『himekuri-makuri 2011』はこんな感じで今までとは違い、
台座合わせて立てるようになっています。
そして10月になったらくるりと反転させて使います。


ひめくりなので毎日色々なましゃに出逢えます。
ライブ写真、海外での写真、オフショットなど満載です。

その中で好きなショットはこちらです。
この爽やかな顔が好き。


海をバッグに撮影されていますが、
この横顔がなんともセクシーです。


やっぱりなんといってもこの満面の笑みが大好きです。
この笑顔が見たいのです!


今回もまたお茶目なショットやこんなことまでしているの!(ノ゚ο゚)ノ
といった具合に飽きさせることがないカレンダーになっています。

これを見ているだけでテンションが上がって体温が一気に上がります。

アスマートでは「WE’RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」
オフィシャルツアーグッズの販売もスタートしています。
2011年版カレンダーなど他のグッズ販売などもあるので
詳細はこちらからで見てみて下さい。
 アスマート 福山雅治

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2011.03.26 Saturday | 福山雅治22:17comments(0) | - | by yumi

福山雅治 冬の大感謝祭 其の十のパンフレット届く

福山☆冬の大感謝祭 其の十 
思いっきり感じたかったんだ!後ろから前から、そして心color
』のパンフレットが
ついに届きました。


冬の大感謝際の節目となる「其の十」を記念して、
“上から下から重ねての大感謝”ということで、
お重箱仕様の豪華パンフレットです。

大切な福山様からののしを取るとこのようにお重が出てきます。

重箱サイズは305mm×220mm×高さ50mm 

そして中身はパンフレットとトートバッグ(380mm×350mm)です。
トートバッグは手提げ型にもなりますが、肩にも掛けられるのも付いています。


好きな写真を何枚かピックアップです。


視力検査ですか?
それとも寝てるの?( ´艸`)


私の一番好きなショットはこれです。
このきらりと輝いている目が良いです。


パンフレットには他にも撮り下ろし写真と2011年に向けた最新インタビュー、
過去9回の大感謝祭を懐かしいライブ写真とレアなデータ集、
振り返ったプレイバック編などと盛り沢山になっています。

これを撮影しているだけでテンションが上がって体温が一気に上がりました。
またこれからじっくりと読んで、酔いしれています。(*^m^*) ムフッ

福山☆冬の大感謝祭 其の十 
思いっきり感じたかったんだ!後ろから前から、そして心color
』のパンフレットや
グッズがネット販売はまだ注文を受け付けているのでお早めに。

グッズ販売などの詳細はこちらからです。アスマート 福山雅治

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2011.01.14 Friday | 福山雅治16:40comments(0) | - | by yumi

笑っていいとも!の福山さん

今朝からそわそわとしていて、やっと待ちに待った『笑っていいとも!』でした。
タモリさんも福山さんとは親しい間柄だから、
なんとなくリラックスしていてましゃが来るのを楽しみにしていた感じがします。

登場の際には女性の歓声。
テレビの前の私もですけど・・・( ´艸`)
お花もロビーまでぎっしりで、
しっかりベストアルバムの『THE BEST BANG!!』宣伝もしていました。














はにかんでいる顔も笑顔の顔も、
考えながら仕事の事を語っている顔もどれも素敵。
カメラでテレビの写真を撮るとどうしても画像が良くないので、
こんな風に変になってしまいました。
フラッシュも変な所で出てしまったり、沢山撮ったのに台無し。o( _ _ )o ショボーン
でもしっかりと録画もしてあるのでまた観ます。

ストラップが貰えなくて残念でしたね。
でも顔を洗顔フォームで洗わないなんて・・・
だってこんなに綺麗なお肌をしているから、
綺麗に何か特別なことでもしているかと思っていたから。
私も今日からは洗顔フォームをしないで洗おうかな?
なんて思ったけれど、女性はちょっとダメかもしれないですね。
皮脂などの成分も男性とは違うだろうし・・・

カメラを撮りながらだったのであっという間に時間がきてしまいました。
この日のお客さんは良いですね〜
きっとこの本番の後にも残っていそうな?
でも明日のスケジュールもあったりするからすぐに出たのかな?

まだ興奮冷めやらぬ私です。

明日の『スタジオパークからこんにちは』にも出演するので、
また楽しみです。

髪の毛を切っているのかと思ったら、
まだ龍馬伝が続いているから切っていませんでした。(^▽^;)

ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 

2010.11.22 Monday | 福山雅治16:16comments(0) | - | by yumi