秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ

ローソンで秋のリラックマフェアが開催中です。
対象商品に付いているシールを台紙に30枚貼って集めると、
コリラックマスープマグが貰えるので9月から集めて本日集まりました。

そしてこちらがコリラックマスープマグです。


スープマグなので浅いマグタイプです。
可愛いのでこれを使うのがもったいない感じですが、
ほっこりしそうな気がします。
やっぱりこのマグでスープを飲むのなら、コーンスープかな。(*^m^*) ムフッ

まだ秋のリラックマフェアは開催しているので、
詳細はローソンのHPを見てみて下さい。
 http://www.lawson.co.jp/index.html

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
読んだら下をポチっとお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2010.10.17 Sunday | リラックマ・可愛い物・雑貨14:24comments(0) | - | by yumi

一冊買うとひとつプレゼント ストラップ

夏になると何処の出版社でも期間限定で
この夏に読んでおきたい名作、話題作がラインナップされます。

集英社文庫ではナツイチが始まっていて、
角川文庫ではハッケンくんストラップ発見!が始まっています。

集英社では「はちイラストスペシャルカバー」が8冊。
ストラップもはちシリーズで全部で9種類。
ついている人はブン豪「はち目漱石」が当たるかも。


本の間から恥ずかしそうにはちさんが顔をのぞかせています。

角川文庫ではハッケンくんストラップで全部で8種類。

もっと可愛いキャラクターがあるのに、見ての通り黒のう〇ちです。
うんがつくから良いのかな?( ̄〜 ̄;)ウーン…

どちらも無くなり次第終了するのでお早めに。
それぞれの詳細はこちらになります。

世界をめくろう。ナツイチ2010のHP 
 http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/index.html

発見!角川文庫のHP
 http://www.kadokawa.co.jp/hakken/summer2010/top.php


ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
読んだら下をポチっとお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

2010.07.13 Tuesday | リラックマ・可愛い物・雑貨12:14comments(0) | - | by yumi

BEAR'S 365 ぬいぐるみ

KK TAKE OFのBEAR'S 365です。
  




誕生月のベアに日にちの帽子をかぶせて、自分だけのベアになります。
帽子は1日〜31日まであり左耳に日付の刺繍入り。
ベアの種類は1〜12月まであります。
帽子の色は日にちによって変わります。 
 オレンジ:1日・13日・22日 
 ピンク:2日・12日・24日 
 水色3日・14日・25日 
 黄緑4日・15日・26日 
 青5日・16日・27日 
 緑6日・17日・28日 
 茶色7日・18日・29日 
 赤色8日・19日・31日 
 紫色9日・20日 
 黄色10日・21日 
 白色11日・23日・30日

私の誕生日は偶然にも上下同じ色になりました。
またこのぬいぐるみに好きな曲目のオルゴールを
セットしてくれることが出来るそうです。
記念日や贈り物に良いかもしれないです。(^ー^* )フフ♪

2009.10.16 Friday | リラックマ・可愛い物・雑貨21:44comments(2) | - | by yumi

歌おう!踊ろう!生茶パンダ先生♪ 

生茶パンダ先生の『歌おう!踊ろう!生パンダ先生』のプロモーションが出来たそうです。
可愛い踊りを見てみてくださいね。パンダ



詳しい振り付けの仕方はこちらにあります。 
http://ameblo.jp/panda-sensei/page-3.html#main

うちの生茶パンダ先生もブログを見ながら、
振り付けを覚えているようです。ププッ ( ̄m ̄*)


皆で踊って楽しむイベントも企画しているようです。
興味のある方は生茶パンダ先生のブログを読んでみて下さいね。

生茶パンダ先生の語録ブログ http://ameblo.jp/panda-sensei  

2009.09.16 Wednesday | リラックマ・可愛い物・雑貨11:03comments(0) | - | by yumi

リラックマ ビバリラックマくじ Part17

リラックマくじを最寄の大型スーパーでしていたので、
先月1回しましたが、今回はまた商品が違かったので2回してみました。
今回は一等とかではなく、○○賞といった具合でした。。リラックマVer.2

1個はペアグラス賞。

前回のペアグラスとは違う形で少しぐい飲みのグラスの感じです。
種類が2種類あって、もう1種類水色のリラックマとコリラックマの顔が描かれていました。

もう1個はフェイスクッション賞。

種類はあと1種類のコリラックマでした。
色はコリラックマだと白なので汚れるのでリラックマにしました。
もったいなくてずっとビニールに入れておくと思います。(^▽^;)

今回は色々な種類の景品だったので嬉しいです。
必ず貰えるところがこのくじの良いところです。(^ー^* )フフ♪

2009.08.19 Wednesday | リラックマ・可愛い物・雑貨15:19comments(2) | - | by yumi

SNOOPY TOWN

クイーンズスクエア横浜の中で人目を惹くのはこのSNOOPY TOWNのバルーンです。

スヌーピータウンは全国の店舗も数えるくらいなで、
お店の中は人でごったがえしていました。
ぬいぐるみは勿論のこと、食べ物、文具、コップ、バッグ、犬用のアイテムなど
無いものがないというくらい商品が豊富でした。
ふりかけがあるくらいでしたから。(^ー^* )フフ♪

スヌーピーは小学生くらいの頃好きでした。スヌーピー
なのでこんなに商品があるとお土産に何を買おうかと迷い、
実用的なハンドタオルと携帯ストラップを購入。

ふんわりやわらかタオル。
生地が極甘く撚った糸を使っているので、
ボリューム感があり、ふっくらとした素材感です。


PEANUTS 366 Anniversary 携帯ストラップ。
自分の誕生日のものがあり、誕生石のオパールが付いています。
スヌーピーの手元にはウッドストックが居ます。

スヌーピーも初期の頃と今の顔が違うので、
その経過もお店で見れます。

スヌーピータウンショップのHPはこちらです。http://town.snoopy.co.jp/

2009.08.15 Saturday | リラックマ・可愛い物・雑貨13:47comments(0) | - | by yumi

生茶パンダ先生が我が家にやって来た

毎日生茶パンダ先生のブログを読んでいて、
先月から生茶パンダ先生がコンビニ数量限定で
発売されるというので楽しみにしていました。パンダ
一軒目のコンビニには無くて仕方ないから、もう一軒のコンビニに行ったらありました。
お値段は777円でスリーセブン。
限定物に弱いのでこの値段は仕方ないです。(^▽^;)


お茶2本にはさまれている生茶パンダ先生。


ぺットボトルに入っています。
こんな風に入っているとロボットのようです。
でもケースがあると埃がつかなくて良いです。


やっと出ました。
生茶パンダ先生もぐったりのお疲れのようです。


我が家のリラックマくんとも仲良くしてくれなのちゃ〜(^ー^* )フフ♪
年甲斐もなくこんなことをして楽しんでいます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

生茶パンダ先生の語録ブログ http://ameblo.jp/panda-sensei

生茶パンダ先生とこれから色々と写真を撮って楽しみたいと思います。(*^m^*) ムフッ

2009.08.11 Tuesday | リラックマ・可愛い物・雑貨15:39comments(2) | - | by yumi

リラックマ ペアグラス

リラックマくじを最寄の大型スーパーで開催していたので、
約1年ぶりに500円で1回なので1回だけしてみました。
もう一等の商品が置いていなかったので、多分当選した人がいると思ったので、
二等あたりのボウルのお皿が当たれば良いなと思ってました。
当選したのは・・・

四等のペアグラスでした。
種類が2種類あって、こちらはホワイトですが、
もう1種類水色でした。

前まではグラスはペアでなくて、1つが多かったですが、
これは少し小さめのグラスなのでペアなのかもしれないです。

以前は一等が当たったことがあったので、
もう当たらないかな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前の記事はこちらです。
 http://yumipiy777.jugem.jp/?eid=778

久しぶりにリラックマグッズを買えたので嬉しいです。リラックマVer.2

2009.07.04 Saturday | リラックマ・可愛い物・雑貨22:32comments(0) | - | by yumi

リラックマ ハロウィン限定ぬいぐるみ

9月6日に発売されたハロウィン限定ぬいぐるみを買いました。

リラックマはカボチャの杖、コリラックマはキャンディーを持っています。


背中にはリラックマと書いてあり、羽もしっかりあります。

ハロウィンシリーズは他にもあります。
詳しくはSan-XのHPにあるので見てみて下さい。
HPはこちらから

コリラックマは1個しかなくて、
リラックマも2個しかなかったので危うく買えないところでした。
キイロイトリはもうありませんでした。
でもメインはリラックマなので2個揃ったので嬉しいです。
O(≧∇≦)O イエイ!!

集めてぬいぐるみはUFOキャッチャーとは扱いが違い、
きちんと元のビニール袋に入れて保管しています。
UFOキャッチャーのはリビングに飾っているので埃が・・・
たまには綺麗にお掃除をしてあげないと。たらーっ

2008.10.11 Saturday | リラックマ・可愛い物・雑貨16:02comments(4) | - | by yumi

リラックマ Happy5thぬいぐるみ Part2

久々にUFOキャッチャーでリラックマをGETしてきました。リラックマVer.2
今年で5周年なのでお祝いの意味もあり、
色々と登場しています。

近所のゲームセンターでは値段も1回200円になってしまい、
新しい物もなかなか入らないので最近は殆ど素通りでした。

ここはナムコ専門のお店なので沢山のクレーンゲームがあり、
1回100円もあるので助かります。
それでもなかなかGET出来ないのでついつい無駄遣いしてしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このシリーズは全部で4種類です。
このシリーズの他のパターンもFANSCLBのHPにあるので見てみて下さい。
HPこちらから

2008.08.22 Friday | リラックマ・可愛い物・雑貨22:03comments(6) | - | by yumi