グリムス 38本目突入

グリムス(gremz)の樹が38本目に突入しました。

 

これからまたのんびりと成長させて
少しでも植林に貢献したいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2017.04.25 Tuesday | gremz16:09comments(0) | - | by yumi

グリムス37本目 大人の樹

グリムス(gremz)の37本目が大人の樹に成長しました。

 

 

前回と形は違いますがまた樹らしい樹です。

針葉樹のような感じ?

 


これからまたのんびりと成長させて
少しでも植林に貢献したいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2017.04.12 Wednesday | gremz20:33comments(0) | - | by yumi

グリムス 37本目突入

グリムス(gremz)の樹が37本目に突入しました。

 

これからまたのんびりと成長させて
少しでも植林に貢献したいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

 

 

 

 

 

 

 


2017.01.27 Friday | gremz10:47comments(0) | - | by yumi

グリムス 36本目大人の樹

グリムス(gremz)の36本目が大人の樹に成長しました。

ここ最近では一番木らしい樹です。

 


これからまたのんびりと成長させて
少しでも植林に貢献したいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2017.01.16 Monday | gremz13:00comments(0) | - | by yumi

グリムス 36本目突入

グリムス(gremz)の樹が36本目に突入しました。

 

これからまたのんびりと成長させて
少しでも植林に貢献したいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2016.11.03 Thursday | gremz14:50comments(0) | - | by yumi

グリムス 35本目大人の樹

グリムス(gremz)の35本目が大人の樹に成長しました。

 

涙のような本来の木の葉のような樹です。


これからまたのんびりと成長させて
少しでも植林に貢献したいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2016.10.21 Friday | gremz13:45comments(0) | - | by yumi

グリムス 小人さん

グリムスが見たことのないデザインになっていました。

 

そろそろ誕生日なのでケーキを持っているのですかね?
以前はどうだったかよく覚えていないので。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

 

 


2016.10.03 Monday | gremz14:24comments(0) | - | by yumi

グリムス リオ五輪仕様

グリムスもオリンピック仕様に変わりました。

 



ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

 

 


2016.08.06 Saturday | gremz15:15comments(0) | - | by yumi

グリムス 35本目突入

グリムス(gremz)の樹が35本目に突入しました。

 



これからまたのんびりと成長させて
少しでも植林に貢献したいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪



ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2016.08.04 Thursday | gremz21:24comments(0) | - | by yumi

グリムス 34本目大人の樹

グリムス(gremz)の34本目が大人の樹に成長しました。

 

 

丸ばかりで普通のような樹です。


これからまたのんびりと成長させて
少しでも植林に貢献したいと思います。p(*^-^*)q がんばっ♪


ブログランキングに参加しています。
応援を宜しくお願い致します。下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2016.07.24 Sunday | gremz14:06comments(0) | - | by yumi