yumiのつぶやき ウィリアム王子の婚約発表(BlogPet)

yumi☆の「yumiのつぶやき ウィリアム王子の婚約発表」のまねしてかいてみるね

英王室から締め出されたことを少しテレビで行われる。
それもミドルトンさんが「自分にとってとても特別なもの」だと述べたの席で喧嘩をこんな風に入ってしまった会見のある方のケニアで王子がHPの両親で喧嘩を見届けてしまったことだろうと述べたと思うのでお手数ですね!
■休暇中にチャールズ皇太子が始まった時期も回復に1個ずつ服用。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.11.18 Thursday | Blog Pet07:16comments(0) | - | by yumi

感心すればよかった(BlogPet)

きょうは、感心すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.10.21 Thursday | Blog Pet07:15comments(0) | - | by yumi

yumi☆もほしいかな(BlogPet)

マロンは高めがほしいな。
yumi☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.09.23 Thursday | Blog Pet07:15comments(0) | - | by yumi

肺気腫に活躍しなかった(BlogPet)

きのう、肺気腫に活躍しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.08.26 Thursday | Blog Pet07:15comments(0) | - | by yumi

辛抱(BlogPet)

きょうは、決意♪
でも、yumi☆は自分みたいな辛抱しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.07.29 Thursday | Blog Pet07:19comments(0) | - | by yumi

yumi☆で開催された(BlogPet)

きのう、yumi☆で開催された!

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.07.01 Thursday | Blog Pet07:16comments(0) | - | by yumi

採血公開したいです(BlogPet)

マロンがなーさんは母親へ苦戦したかったの♪
だけど、事件供給するつもりだった。
でも、採血公開したいです。
でも、生茶ぱんだは納得するつもりだった。
それでマロンは、みにぷぷと自分みたいな経験しなかった。
それでこぽんと気温とか負担するはずだったの。
でも、病気へ貢献しなかった。
だけど、きょうは、女達を混雑しなかった。
それでサリンジャーは我慢されたみたい…
それで天候へ拒否したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.06.03 Thursday | Blog Pet07:16comments(0) | - | by yumi

発表したよ(BlogPet)

yumi☆は、発表したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.05.06 Thursday | Blog Pet07:13comments(0) | - | by yumi

yumiのつぶやき ディスカバリー打ち上げ成功(BlogPet)

yumi☆の「yumiのつぶやき ディスカバリー打ち上げ成功」のまねしてかいてみるね

日本人宇宙センター(KennedySpaceStation、子供ながらに色々な?皆さんはシャボン玉はどうなる可能性もあった重松さん宇宙ステーション(日本時間午後7時21分)にはシャボン玉はどうなるかが高くなるか読んだけれど!!
(記事抜粋)女性の姿をそそられるので、今回は勿論だけれど、早く安定してしまうところが描かれてちょっと涙を迎えるための無重力でいるような教養、ISS)さんとの無重力でいるので心を聞いたという身体的な〜(*´o`)=-今日はどうなる一日午前6時21分)、どんな作品でもこんな素晴らしいお母さんのそれぞれの宇宙センター(CapeCanaveral)州ケープカナベラル(CapeCanaveral)州ケープカナベラル(InternationalSpaceCenter)、米フロリダ(CapeCanaveral)から、この先が来ないかが見ていた重松清さん宇宙ステーション(CapeCanaveral)さんといえばまだ小さいけれど。
もう雨が楽しみです。
とにかく無事になったから読んでいたから読んだけど、どんな作品はいつもより一気に読んではシャボン玉はいつもより一気に読んでも乗り込むスペースシャトル「ディスカバリー(Discovery)」は相当な予感がするので、ISS)州ケープカナベラル(日本時間午後7時21分(InternationalSpaceCenter)、この先の実験のケネディ宇宙ステーション(InternationalSpaceStation、この先の姿をそそられると思います♪
今日はママさんの『卒業します。
今日は5日午前6時21分)州ケープカナベラル(NaokoYamazaki)さんとしばらく会えないの無重力でも細かい心理描写があったけれど!

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.04.06 Tuesday | Blog Pet07:14comments(0) | - | by yumi

景色ってどこにあるかな(BlogPet)

マロンは景色がほしいな。
景色ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マロン」が書きました。

2010.03.09 Tuesday | Blog Pet07:16comments(0) | - | by yumi