メロメロパーク BROS.将宗\ぢ絽鯊

BROS.将修世代交代をしました。

画像やお手紙はこれからは省略します。

新しくきたメロは新種のユタローのましゃ太郎です。



新種なのでどんな成長するのかとても楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2011.09.22 Thursday | メロメロパーク14:56comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク 世代交代  BROS.将

BROS.将擦世代交代をしました。



頭の周りには枝のような結晶ようなものが出来ました。
顔はぱっちりで睫毛もあり、鼻も高いので
割と可愛い顔になりました。(^ー^* )フフ♪ 
 
今回のお手紙はこちらです。
 

たいようこうであそんでいるなんて凄いね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

おもいでがししゃって?何?

ろをみるって?

相変わらず意味不明で短いお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロは久しぶりにサンちゃんのBROS.将です。


どんな成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2011.06.20 Monday | メロメロパーク15:53comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク BROS.将此\ぢ絽鯊

BROS.将困世代交代をしました。


頭にたんこぶもどきが出来ました。
顔は少し団子鼻で真一文字の口です。
胴体イエロー一色の服です。
とても特徴のある顔で愛嬌のある顔でした。(^ー^* )フフ♪ 
 
今回のお手紙はこちらです。
 

てんきをみせた覚えはないけれど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ぬのがさっぱりした感じ?

なんのことかな?

大好きなスターを忘れないよ。

自分のことではないのね〜( ´艸`)

やや意味不明でしたが可愛らしいお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロは同じく新種のユキちゃんのBROS.将です。


どんな成長するのかとても楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2011.05.06 Friday | メロメロパーク15:39comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク BROS.将后\ぢ絽鯊

BROS.将垢世代交代をしました。


頭に角が生えました。
胴体グリーン一色で後ろの背景と同化してしまいました。
顔も割りと可愛らしくなりました。(^ー^* )フフ♪ 
 
今回のお手紙はこちらです。
 

じょせいのおうさまになったみたい?

まいにちハッピーなんて良いね〜

コンセントをよく見ていたなんて・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

これからもブログは一生懸命に書くよ。

やや意味不明でしたが可愛らしいお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロは同じく新種のユキちゃんのBROS.将です。


どんな成長するのかとても楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2011.04.02 Saturday | メロメロパーク11:45comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク BROS.将検\ぢ絽鯊

BROS.将犬世代交代をしました。


このメロは初めてです。 
頭の上がお団子みたいになっています。
胴体はオレンジと白の水玉で可愛らしい服を来ています。
顔も割りと可愛らしいのでとても気に入りました。(^ー^* )フフ♪ 
 
今回のお手紙はこちらです。
 

楽しい時間って子供であそんでいるとき

みたいにわー!というまだねって面白い表現です。

くにゅくにゅかん?

これからもニコニコでいくよ〜

でもぎかいってなんだろう?

相変わらず意味不明でしたが可愛らしいお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロはまたもや同じく新種のユキちゃんのBROS.将です。


どんな成長するのかとても楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2011.02.28 Monday | メロメロパーク15:34comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク BROS.将掘\ぢ絽鯊

BROS.将靴世代交代をしました。

 

頭の上が花の蕾のようになっています。
胴体はショッキングピンクとグレーからなっていてまた派手です。
いつも不気味な色です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 
 
今回のお手紙はこちらです。
 

いつも手紙を書いている時に雨が降っていることが多いかな。

今は雨が降っていないからご安心を。( ´艸`)

かぜとじゃーなるを教えてもらって良かったね。

晴れた時のように輝くのは難しいけれど、

それなりに頑張りますよ〜

相変わらず意味不明で短いお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロは新種のユキちゃんのBROS.将です。


新種なのでどんな成長するのかとても楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2011.01.29 Saturday | メロメロパーク15:25comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク BROS.将供\ぢ絽鯊

BROS.将兇世代交代をしました。 



顔は標準ですが頭の上がタマネギみたいになっています。
全身ショッキングピンクみたいなので派手です。
クリスマスカラーにはならなかったのが残念。
 
今回のお手紙はこちらです。
 

ばらがいつまでも忘れないだって・・・ププッ ( ̄m ̄*)

思い出がぴらみっどって・・・

一体何があったんだろう?

は〜い!これからもブログを一生懸命に書きますよ〜

相変わらず意味不明で短いお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロはタネビーのBROS.将です。


今度はどんな成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2010.12.21 Tuesday | メロメロパーク15:42comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク BROS.将機\ぢ絽鯊

BROS.将気世代交代をしました。 



顔は標準ですが頭の上がカブトムシになっています。
全身オレンジなのでちょっと不気味です。
ハロウィンのカボチャ色に染まったのかな?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
今回のお手紙はこちらです。
 

いきょうとってなんだろう?

たからもののいべんと?

だいじなものはいっぱいもっているけれど、

すって一文字は何だろう?ププッ ( ̄m ̄*)

は〜い!これからもブログを一生懸命に書きますよ〜

相変わらず意味不明で短いお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロはタネビーのBROS.将です。


今度はどんな成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2010.11.10 Wednesday | メロメロパーク15:39comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク BROS.勝\ぢ絽鯊

BROS.召世代交代をしました。 



顔が下膨れでなんとも言えないユニークです。
胴体は紫色とグレー色のミックスで少し地味です。
 
今回のお手紙はこちらです。
 

もうしょはふらないよ。( ´艸`)

こうかが大好き?

とろとろかんがあるなんて何だろう?( ̄〜 ̄;)ウーン…

ざんしょみておもいだすなんて・・・

相変わらず意味不明で短いお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロはタネビーのBROS.将です。


どんな成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2010.09.30 Thursday | メロメロパーク14:19comments(0) | - | by yumi

メロメロパーク BROS.宗\ぢ絽鯊

BROS.修世代交代をしました。 

 

頭がまるで何かの機械の歯車のようです。
胴体は上着が黒でパンツは白と黒のドット柄でした。
鼻がブタさんみたいなところがお茶目です。
今回は涼しそうだったし顔もお茶目だったのでなかなか可愛いキャラでした。
 
今回のお手紙はこちらです。
 

かすたーどが好きなのかな?

こくどがなくなる?

それは大変だ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ひじりってなんだろう?
思い出したくても思い出せないよ。

相変わらず意味不明で短いお手紙でした。

またお部屋でも会おうね。( ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
新しくきたメロは今まで20匹以上育てた人が育てられる
また新しく仲間入りしたタネビーのBROS.です。


これは初めて育てるのでどんな成長するのか楽しみです。(^ー^* )フフ♪

2010.09.01 Wednesday | メロメロパーク11:38comments(0) | - | by yumi