まだ変わらず

今日は晴れでこの時期らしく過ごしやすい一日。おてんき


9月21日は漬物の日
由来
全日本漬物協同組合連合会が制定。
毎年8月21日に名古屋市郊外の萱津神社で『香の物祭』を行っていることから。

 


昨日の不調状態からあまり変わりませんでした。

昨日一日横になっていたので腰痛が更に痛くなり、

ウエストラインの脇あたりも痛くて力が入れられず。

どこもかしこも痛くて首も辛かったので一日中横になっていました。
 

痛みが出ると何か病気になってしまったのかと

余計なことを考えてしまい大事になってしまいます。

あまり考えないようにして

しばらくは身体を休めることにしようかと思います。

 

毎日こんな状態で本当に旦那さん

ごめんなさい。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシコでの大地震で大きな被害が出ているようです。

少しでも多くの人が助かりますように。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

 

 


2017.09.21 Thursday | 日記20:20comments(0) | - | by yumi

2017年09月20日のつぶやき

20:58
RT @togarirecords: ぼくのポストが、できました! ゆうびんのマクと、名前を、自分でおきく書けたので、うれしかたです! はやく明日になて、おうちの前においてみたいから、今日は、はやねします! https://t.co/bxCqfjR5AP
20:39
疲れて https://t.co/ZW1yB5O0Yr #jugem_blog
20:29
RT @nhk_news: 歌手の安室奈美恵さん来年9月引退へ #nhk_news https://t.co/sEgxyz82VY
20:28
RT @togarirecords: 今日は、夕方、おかいものに行くときに、おうちの前のはちうえに、ちちゃい、赤ちゃんのはぱを見つけました。 「ローリエていう、シチュとか、カレーに入れると、おいしくなるはぱだよ」て、おしえてもらいました。 「赤ちゃんはぱくん、お水いぱいのんで、…
20:28
RT @togarirecords: よるごはんのときに、「トガリのおたんじょ日に、もしかしたら、いぱいの人から、プレゼントもらえるかもしれないね」て、おはなししてて、おとさんが、ぼくのポストを作てくれました! カターで切るのは、あぶないから、ぼくは、おさえるかかりをしました。…
20:27
RT @keep0109: #wanko 本日の散歩は高台の公園? https://t.co/L9UskP5FhQ

2017.09.21 Thursday | 日記02:20 | - | - | by yumi

疲れて

今日は曇りで過ごしやすい一日。くもり


9月20日は空の日
由来
「空の日」の起源は、昭和15年に制定された「航空日」が始まりです。
この年の「航空日」は9月28日に行われましたが、
昭和16年の航空関係省庁間協議において9月20日と決定されました。
第2次大戦終戦に伴う一時休止もありましたが、昭和28年に再開され、
民間航空再開40周年にあたった平成4年に、国民の皆さんにとってより
親しみやすいネーミングということで、それまでの「航空日」から「空の日」へ
改称するとともに「空の旬間」(9月20日から30日)が設けられ、現在に至っています。

 


昨日からの不調が更に増して
だるくて首が苦しくて辛かったので一日中横になっていました。
心身共に疲れてしまったので何も気力も無いです。
何で毎日こうなんだろう。

人と同じように動き回らなくて、

何も出来ない自分が情けなくて悲しいです。

少しでも元気になりたいのに・・・

 

こんな情けない私で旦那さんごめんなさい。

 

こんな時に夕方にラインを見たら弟が結婚届けを

出したようで婚約指輪の写真がありました。
ひとまずおめでとう。

 

 

安室ちゃんが来年9月で引退だそう。

ちょっと突然で吃驚です。

でも安室ちゃんらしい生き方でかっこいい感じがします。

残りの芸能生活を悔いの無いようにして欲しいです。
 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2017.09.20 Wednesday | 日記20:39comments(0) | - | by yumi

2017年09月19日のつぶやき

22:02
RT @togarirecords: もうちょとで、9月30日になたら、1さいのたんじょ日だから、「トガリ、たんじょ日に、なにほしい?」てきかれたので、うれしかたです! プレゼントこうほを、かんがえてたら、ちょと笑われて、「かえるもので、おねがいね」て言われました。 カールはも…
21:56
ウサギさんの仲間入り https://t.co/oIkj6J7GpD #jugem_blog
19:12
刺し子 輪違い麻の葉 https://t.co/HkzxzGFPIW #jugem_blog
17:53
RT @togarirecords: 今日は、夕方に、おかいものに行て、かえりみちで、おきいやさいが、なてるのを見つけました。 「ゴーヤていうんだよ。ゴーヤチャンプルていう、おきなわのりょうりが、ゆうめいだよ」て、おしえてもらいました。 「ちょとにがいよ」て言われたけど、こんど…
10:55
RT @tanaka_tatsuya: 鏡越しのフラミンゴ=カガミンゴ   #鏡 #池 #フラミンゴ https://t.co/7o2G7zVtmR

2017.09.20 Wednesday | 日記02:20 | - | - | by yumi

ウサギさんの仲間入り

今日は晴れでこの時期らしく暑い一日。おてんき


9月19日はトークの日
由来
「トー(10)ク(9)」の語呂合わせから、NTTが制定し、

1986(昭和61)年6月19日からスタートしました。
電話でおしゃべりをしてほしいという意味が込められています。

 

 

三連休明けだというのにいつもよりまた身体のあちこちが

痛くなってしまい、おまけに左足の脹脛が朝方に攣っってしまい

力が入れられなくなってしまったので暫く起きれませんでした。

どうも家の中でじっくりとしていると翌日には

こんな感じになってダメなっているような?

なので少しは身体を動かさないと

また同じ事の繰り返しになりそうなので、

少しだけ買い物に出かけてました。

 

前から可愛いなと思っていた小さな置物。

お月見も近いことなのでDECOLE(デコレ)の

コンコンブルのウサギさんを。

iPhoneImage.png

足が紐で曲がるのでそれがまたゆるい感じで可愛いです。

 

 

クマさんとおサルさんの仲間入り。

形は少し違うけれど・・・(*´∀`*)

iPhoneImage.png

お月見セットの甘酒、お団子もあったけれど、

全部揃えたらけっこうな値段になってしまうので

徐々に小物も揃えていこうかなと思ったり。

 

いつになってもこうゆう癒し系の置物は好きなままです。

こうゆうのを買うのは意外と子供よりも大人の方が

癒しを求めていると思うので買う人が多いかも?

 

ハロウィンのコンコブルも可愛いのがお店に置いてあったから

また手が伸びてしまうかもしれないけれど、

ネットだとかなり豊富な種類があるのでこちらも良いなと思ったり。

でも集めなくても見ているだけでも癒されますね。(#^.^#)

 

 

今季の観ているドラマもどんどんと終了していくので

また寂しくなります。

今夜は「カンナさ〜ん」が最終回です。

渡辺直美さんのあのカラフルなファッションと行動で

元気を貰えていたので残念です。

こんな体調がいまいちな日々を送っていると

何だか虚しくて悲しくなってくるけれど、

たまにこんな楽しみがあると少しは明るく過ごせるかな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2017.09.19 Tuesday | 日記21:56comments(0) | - | by yumi

2017年09月18日のつぶやき

21:59
RT @togarirecords: 「おそじ、いぱいがんばたから、おこづかいあげるね」て言われて、100円もらえたから、うれしかたです! むだづかいしないようにして、いぱいたまたら、こんど、おきいレコド1まいか、ちちゃいレコドいぱい、かいに行きたいです! https://t.…
21:58
RT @togarirecords: みすずちゃんが、「リボンつけたら」て言てくれたので、リボンつけて、インスタグラムにもアプしてみました。 どうかな? https://t.co/ewEkMAzOGC
21:23
台風一過で三連休終わり https://t.co/B86uXHfNah #jugem_blog
17:14
RT @togarirecords: おひるに、しおラメン作てもらて、げんきいぱいになたので、せんぷうきのおそじをしました。 まだあついから、せんぷうきに、もうちょと、がんばてもらいたいから、いぱいよごれてたので、きれいにしました。 https://t.co/jhP7Cziiul
17:14
RT @togarirecords: おそじが、おわたので、みんなでいしょに、せんぷうきにヒラヒラつけました。 かぜが出たらヒラヒラてなて、おもしろかたです! 「トガリがきれいにしてくれたから、かぜがきもちいいね」て、ほめてもらえて、むぎちゃもおいしくて、うれしかたです! ht…
17:13
RT @keep0109: #wanko 台風?一過?? https://t.co/74gh4RBfOd
17:13
RT @keep0109: #wanko 日陰を選んでの昼ん歩? https://t.co/p1vMxPVXc6
14:20
RT @1217disk: 何考えてるんだろう、、、? https://t.co/cY62WYVKBb
14:20
RT @togarirecords: 今日は、天気がよかたので、みんなで、おうちのおそじをしました。 「トガリも手つだてくれる?」て言われたので、ふきそじのお手つだいをしました。 「じょずだね。こまかいところ、やてくれてたすかるよ」て、ほめてもらえたから、うれしかたです! ht…
09:56
RT @tanaka_tatsuya: いつまでも新鮮な気持ちを忘れずに   #敬老の日 #レタス #気球 https://t.co/M4xAISkTyV

2017.09.19 Tuesday | 日記02:20 | - | - | by yumi

台風一過で三連休終わり

今日は晴れで真夏日で暑い一日。おてんき
敬老の日

 

 

台風18号が列島を横断して各地で被害が出ています。

この辺は昨夜未明が一番風雨が強くなりました。

床に就いてから時より強風が吹いてベランダの物を

片付けていなかったので大丈夫かなと思ったり、

カタカタとあちこちが鳴っていたので

気になってしまいました。

寒いので毛布を掛けていたけれど急に暑くなったこともあり

何だかあまり寝付けない夜でした。

けれど朝になったらベランダの物はそれ程散らからず、

千日紅の枝が折れていたり、布団の物干しが少し動いたりと

あまり影響はありませんでした。

台風一過で朝から綺麗な青空でした。

iPhoneImage.png

夕方になってから雲がこんな感じで現れるくらいに。

昨日のあの寒さが嘘のそうです。

せっかくの三連休も最終日だけ晴れなんて皮肉かな。

でも一日でも晴れたから良いのかな?

 


昨日買い物の帰りの寄り道で本屋に行ったのに、
9月15日に東野圭吾さんの「マスカレードナイト」が

発売されたのに気付いたので忘れないうちに買っておきました。
iPhoneImage.png
累計265万部突破 の「マスカレード」シリーズ。
マスカレードシリーズはホテルウーマンと刑事のコンビが良くて

他の作品に比べてミステリーという感じでない

面白さがたまらないので早く読みたいです。
東野さんはどんどんと作品を出すのでチェックしていないと

忘れてしまうし、読むのも追いつかないです。

これからは月1冊は東野さんの作品を読まないとかな?(*´∀`)

 

右手の人差し指にタコが出来たので、

刺し子は控えておこうと思ったのに

少し始めるとついやりすぎてしまって全然控えていないような?

ちょっと膨らみ方が大きくなってきたので注意しないと。

でも刺し子よりも今回はマウスのクリックの方かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

三連休はちょっといつもより遅めに寝ていたので、

また明日からは通常生活なので元に戻さないと・・・

休みはいつも早く過ぎ去っていまいます。

 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2017.09.18 Monday | 日記21:23comments(0) | - | by yumi

2017年09月17日のつぶやき

22:15
RT @togarirecords: よるになて、「ちょとトガリ、なんか、音がくかけて」て言われたので、前にろく音したカセトをかけてあげました。 曲は、ズンドコぶしと、ニルバナと、せい子ちゃんと、もえよドラゴンです。 「せんきょくが、どくとくだね」て、ちょと笑われたけど、みんな…
22:15
RT @togarirecords: 朝ごはんのパンは、今日は、ジャムをつけてたべました。 「アプリコトジャムだよ」て、おしえてもらいました。 甘くて、おいしかたです! https://t.co/IYf6dd4LPe
22:15
RT @togarirecords: おとなりの町まで、ちょと長めにおさんぽして、じんじゃに行て来ました。 https://t.co/mioxk71CVn
22:15
RT @togarirecords: おこづかい5円、おさいせんして、「これからも、いぱい、いろんなところにおさんぽできますように」て、おねがいごとしました。 https://t.co/OV7GVg0NvQ
22:14
RT @togarirecords: じんじゃのまわりを、おさんぽしたら、木がいぱいあて、セミもいぱいミンミンないてて、おもしろかたです。 「くらくなるのが、ちょとはやくなたね」て、おはなししながら、あるきました。 https://t.co/hNncrWrJNo
22:14
RT @togarirecords: 「もうすぐ1才だから、1人でおふろ入るれんしゅしようか」て言われたので、1人でおふろに入て、せけんで、せなかゴシゴシしました。 とちゅで、おとさんが入てきて、「じょずだね」てほめてもらえて、きねんしゃしんも、とてもらえたから、うれしかたです…
22:14
RT @togarirecords: 今日は、「トガリ、おサカナのマンガよんでみる?」て言われたので、『つれんボイ』ていうマンガをよみました。 いろんなところに、おサカナつりに行て、おきいイカも出てきて、すごかたです! ぼくもこんど、おサカナつりに、行てみたいです! 『つれんボ…
22:14
RT @togarirecords: 今日は、ゆうがた、雨があがたので、きのうからやてる、インスタグラムのさつえいをしました。 https://t.co/KbhXYXqVk2
22:14
RT @togarirecords: 「トガリのインスタグラム、みんな、ほめてるよ」て、おしえてもらたので、うれしかたです! こんどから、ツイターの作文と、インスタグラムのしゃしんと、どちも、いぱい、がんばりたいです! https://t.co/nBUb3OVbrw
22:14
RT @togarirecords: 「もしもしトガリ、明日は、おしごとのうちあわせだから、今日は、はやくねようね」て、きこえてきました! ただのコプなのに、こえが、おきくきこえて、すごかたです! こんど、アノルド・シュワと、タモリにも糸でんわ作てあげて、おはなししてみたいです…
22:14
RT @togarirecords: 今日は、ちょとあついから、むぎわらぼかぶて、うちあわせに行てきます! https://t.co/t0XTJ87oBR
22:13
RT @togarirecords: 今日は、ちょと長めのおさんぽをして、とちゅうで、ラムネのジュスをかてもらいました。 「ビだまのフタ、自分であけてみる?」て言われたので、がんばて、いぱいの力でおしたら、とつぜん、シュポてなて、アワが出てきて、びくりしたけど、自分であけられた…
22:13
RT @togarirecords: おさんぽのかえりに、スーパーによて、おこづかいで、グリコのおかしをかいました。 おまけがついてるおかしだから、何が出てくるか、たのしみです! https://t.co/sRmurEoTJp
22:13
RT @togarirecords: 木のパズルがあたりました! あとで、インスタグラムにもアプします! こんど、ほかのおまけも出てほしいから、お手つだい、がんばて、おこづかいためて、またグリコのおかし、かてみたいです! https://t.co/DsSB7TPxE2
22:13
RT @togarirecords: 今日は金ようロドショーの日だから、おもしろそうなえいがが、やてたので、おふろ上がてから、とちゅから見てます。 「トガリのズボン、ちょと、ほつれてきたたから、なおしてあげるね」て言われて、おかさんがなおし中です。 おやつは、キャベツたろ、いぱ…
22:13
RT @togarirecords: トガリマンで、自どりしてみました。 あとで、インスタグラムに、アプします! https://t.co/D4rVMo7N4Y
22:13
RT @togarirecords: 朝おきたら、テレビの天気よほうで、「九しゅうに、つよい、たいふうが来てます」て言てたので、東京も雨がふてて、ちょと、おさんぽできないから、今日は、おうちで、ゆくりします。 https://t.co/AkrAdlnuyE
22:13
RT @togarirecords: たいふうが、東京にも、やて来るかもしれないから、にげるじゅんび中です。 「おかしいぱいで、えんそくに行くみたいだね」て、ちょと笑われて、「あわてなくても大じょぶだからね」て、おしえてもらたので、じゅんびだけ、しておきます。 https://…
22:12
RT @togarirecords: おかさんのへやに行たら、「トガリ、プチプチやてみる?」てきかれたので、やてみました。 ちちゃいつぶを、つぶしたら、プチプチてなて、おもしろいから、つぶしわすれがないように、全ぶ、プチプチしました! 「にもつが、こわれないようにつつむ、クショ…
22:12
RT @togarirecords: 「明日、うちあわせに行くからね」て言われたので、じゅんびして、今日は、ちょと、はやねします。 #打ち合わせ https://t.co/yEXgXnrtpH
22:12
RT @togarirecords: 今日は、うちあわせの日だから、「はじめて会う時は、だい1いんしょが、だいじだからね」て言われたので、みだしなみをしてます。 #打ち合わせ #身だしなみ #第一印象 https://t.co/W0XVa63WlT
22:11
RT @togarirecords: ねようと思て、ちちゃいテレビ見てたら、「サマウォズ」ていう、アニメのえいがが、やてたので、とちゅうからだけど、見てみました。 #サマーウォーズ https://t.co/AgLdKoRRzZ
22:11
RT @togarirecords: ちょと、おしこに、行きたいです、 #おしっこ #トイレ #ほん怖 https://t.co/caBaSHpfZy
22:11
RT @togarirecords: もう、ねます。 おやすみなさい。 https://t.co/thBj2A3HEw
22:11
RT @togarirecords: 今日は、外に出たら、オクラのお花がさいててたから、おきくなるように、水やりのお手つだいをしました。 「水やり、じょずだね。こんどから、水やりかかりは、トガリにおねがいしようかな」て言われたので、水やりかかりになれて、うれしかたです! #オク…
22:11
RT @togarirecords: よるに、おうたのれんしゅをしました。 おきくなて、レコドを作るときに、うたがじょずになてないと、はずかしいからです。 「のどをらくにして、おなかから、こえ出すんだよ」て、おしえてもらいました。 うたた、うたは、「ズンドコぶし」と、キロロです…
22:11
RT @togarirecords: 今日は、おうちで、ぐるぐるするお絵かきを、おしえてもらいました。 まるを回すのが、さいしょは、ちょと、むずかしかたけど、できるようになてきたら、「じょずだよ」て言われたので、うれしかたです! こんど、おきい紙にも、いぱいぐるぐる書いてみたい…
22:11
RT @togarirecords: 今日は、ばんごはんに、えだ豆が出てくれて、うれしかたから、れんぞくして、いぱい、たべたら、「のどつまりしちゃうよ」て言われたので、ジュスのみながら、よくかんで、ゆくりたべました。 えだ豆、おいしかたです! #枝豆 #ジュース https:/…
22:11
RT @togarirecords: ケンケンパのやりかたを、おしえてもらて、やてみました。 「トガリ、足がみじかいね」て、笑われたけど、「ケンパ、ケンパ」ていう、うたも、おぼえたから、いぱいやりました! #ケンケンパ https://t.co/0fQF9sk4Xa
22:10
RT @togarirecords: 「今日は、みんな早くねるから、トガリもね」て言われたので、まだ、もうちょとテレビ見たかたから、「おんなの、さかばほろうきが、見たいです」て、おねがいしてみたけど、「でんき、けすよ」て言われたから、もう、ねます。 #おんな酒場放浪紀 http…
22:10
RT @togarirecords: ヨーヨつりで、きんぎょくんを、とりました! ちょとだけ、手つだてもらたけど、さいごは、自分でとれて、みんなにも「じょずだね。よかたね」て、ほめてもらえたから、うれしかたです! https://t.co/Qq2m37GSwh
22:10
RT @togarirecords: うみに、つきました! うみは、はじめてだから、おきくて、水がうごいてくるから、すごいです! すなが、あたかくて、ちょと、あるくのが、むずかしいけど、気もちいいです! https://t.co/fh95PUoiEO
22:09
RT @togarirecords: ソフトクリム、おいしかたです! 「トガリ、カオと手!」て、ちょと笑われました。 https://t.co/5kEKY7HWIn
22:09
RT @togarirecords: おちゃを入れてもらたので、のもうとして、ちゃわんを、さわたら、ちょと、あつくて、びくりしました。 「大じょぶ? 手見せて」て、しんぱいされたけど、「大じょぶ、大じょぶ」て言われたので、よかたです! フーフーして、ぬるくなてから、おちゃと、ま…
22:09
RT @togarirecords: へやに入たら、まんじゅが、あたので、2こしかなかたけど、「たべていいよ」て言われて、1こ、もらえたらか、うれしかたです! https://t.co/LlkaOO6FR1
22:08
RT @togarirecords: 「きのう、おふろに入てないから、いぱい、あらおうね」て、言われて、あらてもらえて、ちょと、くすぐたかたけど、うれしかたです! https://t.co/d989XlPrK6
22:08
RT @togarirecords: 「ちょと、つるつるしてるから、ゆくりね」て、おしえてもらいました。 https://t.co/Kmu867gj5B
22:08
RT @togarirecords: ふわふわの、お花を見つけました! 「たんぽぽの、わたげだよ。タネがついてて、とんで行て、また、らいねん、たんぽぽになるんだよ」て、おしえてもらたので、フーて、したら、とんで行たから、「げんきな、たんぽぽになてね。また、らいねん、あおうね」て…
21:25
RT @mayan1969: 海はミサイルの捨て場所じゃないと言い放った男前 https://t.co/ee9V3cnJGY
21:24
RT @keep0109: #wanko 雨の日曜日?? https://t.co/V2nkx4Xa57
21:02
雨降りな連休2日目 https://t.co/JvYrhsEkgy #jugem_blog
17:02
重松清 一人っ子同盟 https://t.co/l8GXATveSW #jugem_blog
16:02
RT @girl_lady_girlb: どういう状況? 可愛すぎるニャンコ?? https://t.co/AtSZWOVJY3
16:01
RT @matsu_bouzu: ネットニュースは(ライターがOAを流し見し適当に言葉を切り取った記事です) って最後に書くべき。
10:20
RT @tanaka_tatsuya: 100人乗っても大丈夫!ではなかった、、   #皿 #南極 https://t.co/r594D4vcoD

2017.09.18 Monday | 日記02:20 | - | - | by yumi

雨降りな連休2日目

今日は雨でこの時期にしては肌寒い一日。雨

10月中旬並みの天候


9月17日はキュートな日
由来
いつまでも若々しい「キュートな」大人を「キュートナー」と呼ぶことを提唱している作曲家・中村泰士が制定。
「キュー(9)ト(十)な(7)」の語呂合せ。

 

 

昨日に引き続き朝から雨ですっきりとしない天候。

気温が20℃以下で長袖のTシャツを着ても肌寒いのを

通り越して寒いので、薄手のカーディガンを羽織っていたけれど

これでもじっとしていると寒いくらいでした。

雨が思ったよりも小雨だったので車で少し買い物へ。

午後からは家の中でじっと読書やネットをして

ゆっくりとしていたつもりが

身体が鈍っているせいかあちこち痛くて

余計に疲れていました。

低気圧が来ているせいか何だか身体が優れないです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

先日から始めた刺し子は針目が狭いので

針の大きさを小さいサイズにしてみたけれど、

同じように力を入れるせいかまた人差し指にタコが出来ました。

というより前からタコがあってそれが大きくなっただけ。

ネットゲームでも頻繁にクリックをしているせいか

余計に痛くなったので刺し子は控えめに。

でも手持無沙汰なので少しだけ・・・

iPhoneImage.png

だいぶ出来上がってきてあともう一息という感じです。

以前とは違うカラフルさ。

 

 

台風がなかなか進まなくて九州、四国地方で大雨被害が出ている模様。

この辺は今夜あたりからはもう少し風雨が強くなるかな?

雨ばっかりでもううんざり。

けれど明日は猛暑日みたいで

一気に気温が上昇しそうなので身体が追いついていけるか・・・

休みの日くらいは気分すっきりに過ごしたいのにな。

 

 

ブログランキングに参加しています。応援を宜しくお願い致します。
下をポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


2017.09.17 Sunday | 日記21:02comments(0) | - | by yumi

2017年09月16日のつぶやき

19:35
癒されるミニ水族館 https://t.co/sl4wItVshU #jugem_blog
19:02
RT @keep0109: #wanko ヤル気のない看板犬? https://t.co/cV3pRPrbkA
15:33
RT @tokito36: 生放送の打ち合わせ中。資料の付箋がちょっと気になるけど、まあ、楽しくやろう 笑 https://t.co/DBFNGzbVhA
09:47
RT @tanaka_tatsuya: 「早く起きなさい。寝坊するわよ」 「もうちょっとマッチ!」   #マッチの日 #マッチ箱 #ベッド https://t.co/o4fkterzHv

2017.09.17 Sunday | 日記02:20 | - | - | by yumi